• ベストアンサー

RAINBOWの・・・

RAINBOWの「STREET OF DREAMS」のビデオクリップ冒頭に出てくる医者と患者はどういう内容の会話をしているんでしょうか?英語は苦手だし、字幕もないので分かりません。ご存知の方、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hobbit
回答No.1

もうビデオを売ってしまったのでうろ覚えですが、  最近同じ夢を見るんです  どんな夢ですか  同じバンドが同じ曲を演奏しているんです  それでは、、、  という感じで、ビデオが始まっていきます。患者さんは、自分が毎晩夢のなかでレインボウの演奏を聞かされて困っていたのでしょうね。

shunji
質問者

お礼

ディープな質問に回答して頂いてどうも有難うございます。へ~、そういう意味の会話をしてたんですね。質問してから随分たつのに誰も回答してくれないので、もうダメかと思ってました(^^;。お陰様で今晩はよく眠れそうです。