• 締切済み

ストリート・エイドとは何ですか?

ある保健分野のメルマガを読んでいたところ、看護婦さんがお医者さんに「ストリート・エイドからの紹介患者さんです」と言ったという一文が出てきました。ストリート・エイドとは何でしょうか?ウェブで調べてもまったくひっかからず、どなたかご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

noname#63203
noname#63203
回答No.1

聞いたことがないので推測ですが、路上生活者を 援助する団体などではないでしょうか。

letmeask
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそれも想像したのですが、なにかはっきりした団体があるのかなと思っていました。ちょっと探してみます。感謝します。