hobbitのプロフィール

@hobbit hobbit
ありがとう数18
質問数5
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
83%

  • 登録日2001/04/19
  • ジュード・ロウの映画

    ジュード・ロウが大好きで、彼出演の映画をよく観ます。「ガタカ」「ミュージック~」「ファイナルカット」「クロコダイルの涙」「イグジステンズ」「チューブテイルズ(これは監督ですね)」。どれも結構気に入ってます(特にガタカ!イーサン・ホークも好き)。まだ観ていないもので、「これは絶対おすすめ!」って映画を教えてください(「リプリー」「スターリングラード」など)。「AI」は明日観に行きます。

  • 洋楽について

     洋楽について教えてください。ダンス、ヒップホップ、ハウス、ロック、ソウル、R&B,これらの違いを教えてください。私は数年前に友達に借りた、brandyの NEVER-S.A.Y-NEVERと言うアルバムが大好きなのですが、もし知っていたら、 これのジャンルは何か教えてください。宜しくお願いします。

  • どうしてそんなに熱くなれるの?

    最近、人を好きになる気持ちなんて、一時的な思い込みの様な気がします。 どんなに『好き』と思ってもいずれは忘れてしまう・・・ そう思うといちいち恋だの愛だのに熱くなるのがバカバカしくなってきました。 みなさんはどうしてそんなに一生懸命になれるのでしょうか・・・ 教えて下さい。

  • 恋人とのメール(連絡)の頻度。

    最近つきあいだしたひとが居るんですけど 会った当初はメールも今よりはくれて、会ってたのですが 「彼女」という立場になってから メールも出さなくちゃこない、出しても遅い、「会おう」とかも 前より(というかほとんど)積極的に来ない・・とちょっとさみしいです。 スキだという気持ちは会ってるときに、言葉以外の態度から感じます。 彼は来月から転職を控えてて、今はかなり忙しいと思うので、 あまりメールとか、会おう!とかも邪魔かな?とも思います。 お聞きしたいのは、「恋人」となると男の人って、 関係が落ち着いたら、安心してちょっと一間おくのでしょうか。 やっぱりどん!とかまえて信じて見守ってるのがオンナの余裕ですかね~~?

  • 別れて・・・

    最近1年4ヶ月続いた遠距離の(彼は東京、私は福岡)彼氏と別れました。彼氏が「遠距離は辛い。好きで仕方ないけど電話だけとか耐えられない。むなしくなる」といって納得できないまま別れました。話がしたくても電話もとってくれないし会いに行く時間もありません。お互い学生なので、今までは1~2ヶ月に一回会うぐらいでした。しかし、これからもっと学校が忙しくなりますます会えなくなるということもあってかもしれませんが・・とても辛いです。忘れた方がよいのでしょうか・・・。どうしていいかわかりません

    • ベストアンサー
    • noname#39222
    • 恋愛相談
    • 回答数8