• ベストアンサー

上田正樹さんの曲を探しています

「もうやめよう、こんなこと おまえにも男がいることやから」で始まる、スローなバラッドです。 それぞれ恋人のいる男女が、一時の気まぐれか恋をしてしまう、せつない内容の歌詞です。 この曲のタイトル、もしくは入っているアルバムが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.1
mikicha56
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 引き続き探しているのですが、jasrackに登録してあると言うことは、どこかで発売されたということなのでしょうか? この曲の入ったアルバムが見つかりません。 また何かご存じでしたら、お教え下さいませ。

mikicha56
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 引き続き調べているのですが、この曲の入ったアルバムはまだ出ていないのでしょうか。 かなり詳しく調べているつもりなのですが、まだみつかりません。

関連するQ&A

  • 恋人をわすれられないみたいな曲

    タイトルの通りです 恋人を忘れられない、かなわない恋、 みたいな内容の歌詞の国内アーティストの 曲をさがしています。 なにかありませんか?

  • 昔の松田聖子さんの曲・・・

    多分かなり前のアルバムの中の曲だと思うのですが・・バラード調で、1つ夢?望み?がかなうと、1つ何かが消えてゆく・・のような内容の歌詞の曲を探しています、どなたか御存知ありませんか?

  • 18日のNACK5で流れてた、徳永英明さんの曲。

    18日午後1時半頃だと思うのですが、 徳永英明さんの曲が流れていたのですが、 タイトルが分かりません・・・ なんという曲なんでしょうか?? 曲調はミディアムバラードな感じだったのですが。 歌詞もちょっと思い出せないです。 あと、どのアルバムに収録されてるとかも 分かればお願いします。

  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • ゼリ→の曲について教えて下さい♪

    アルバムの中の曲らしいんですけど、 どれだけ願って どれだけ祈っても 時間は過ぎてしまう~♪ という歌詞の曲のタイトルを教えてほしいです(*>_<*) できれば、その曲が入っているアルバムのタイトルも教えて下さい。 よろしくお願いします☆☆

  • Mr.Childrenの視聴ありますか?

    よく耳にするバラードの曲のタイトルがわかりません。 2曲ほど、聴きたい曲が同時にアルバムになっていないか知りたいのですが、歌詞を見てもわかりません。 どこか、視聴できるサイト教えて下さい☆

  • 「恋を何年休んでますか」の中で流れた曲

    昨日(11月16日)放送の「恋を何年休んでますか」の中で流れた曲の曲名が知りたいんですけど。 たぶんユーミンだと思うんですが、キョンキョンと元カレがお茶を飲んでるシーンに流れていた曲です。 歌詞は、昔のカレに偶然あった女の子の気持ちを歌ったもののようです。 「今はもう別々の恋人が・・・」って歌詞があったようなんですけど。 知ってる方がいたら教えてください。 できれば、どのアルバムに入ってるかも教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう