• ベストアンサー

上田正樹さんの曲を探しています

「もうやめよう、こんなこと おまえにも男がいることやから」で始まる、スローなバラッドです。 それぞれ恋人のいる男女が、一時の気まぐれか恋をしてしまう、せつない内容の歌詞です。 この曲のタイトル、もしくは入っているアルバムが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1
mikicha56
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 引き続き探しているのですが、jasrackに登録してあると言うことは、どこかで発売されたということなのでしょうか? この曲の入ったアルバムが見つかりません。 また何かご存じでしたら、お教え下さいませ。

mikicha56
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 引き続き調べているのですが、この曲の入ったアルバムはまだ出ていないのでしょうか。 かなり詳しく調べているつもりなのですが、まだみつかりません。