• 締切済み

ロアス社のウェブカメラインストールについて

ロアス社のウェブカメラMESEV(MCM-Z07BK)を使用しています。 PCを変えたのでインストールしなおそうと思ったのですが、付属のCDが見当たらず、ロアス社の公式HPからMCM-07のドライバをインストールしてきましたが、カメラをUSBへ挿入してもドライバが見つからないといわれてしまいます。MCM-Z07とMCM-07は別物なんでしょうか・・・。PCは変更前もあともWindousXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>MCM-Z07とMCM-07は別物なんでしょうか 当然別物です。 同じと思う方がどうかしてます。