• ベストアンサー

「味が嫌い」という理由以外で、食べないもの・・・

d-dropの回答

• d-drop
回答No.42

こんにちは。 ・米国産の牛肉  その問題に詳しいというわけではないのですが、なんとなく手が伸びません。 ・ハンバーガー  マ●クやモ●など。きらいじゃないですが、わざわざああいう店に入ろうとはしません。ちょっとなにか食べたいというときはほかの食べ物を選ぶし、しゃべりたいんなら他の場所の方がいいです。 ・コンビニや99円ショップなどのお総菜の揚げ物。  いかにも酸化してますよという感じでどうも。 ・くさや  大好きなんです。でも、周囲のことを考えるとちょっと……。残念です。 ・思い出の店のもの  その思い出が悲しいうちは、その店がある街にもいきませんA^-^;

be-quiet
質問者

お礼

米国産の牛肉・・・こう何回も裏切られると、さすがに敬遠する人も多いでしょうね。 ハンバーガー・・・私もさほどは食べないんですよ。外出中の昼で時間がない時とか、他に適当な飲食店がない場合ですね。 コンビニや99円ショップなどのお総菜の揚げ物・・・そうですね、やっぱり揚げ物が一番抵抗がありますね。 くさや・・・好きなのに我慢しなくてはいけないのは、残念でしょうね~ 思い出の店のもの・・・そんなお店も、あったなぁ~(遠い目) ありがとうございました!