• ベストアンサー

税理士になりたいのですが。

現在、茨城の実家で暮らす23歳の男です。 将来、税理士になりたいと思っていて 4月から東京にある税理士事務所でアルバイトとして働きながら勉強しようと考えているのですが、どうでしょうか? 住む場所等はあるので金銭的には問題ありません。 資格取得可能だと思いますか? できれば、3~4年で取得したいと思っています。 税理士の方、そうでない方、色々な人の意見を聞きたいので 是非、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現時点で簿記の知識はあるのでしょうか。 税理士試験の受験資格はあるのでしょうか。 お金があるのなら専門学校の全日制に2年間通うのがいいと思います。