• 締切済み

高校入試 英語面接

高校入試で英語面接があるとのことでシミュレーションをしてくださいと保護者の方から依頼がありました(^^;)私は受験専門に教えているのではなく英会話を楽しく教えている立場なのでお恥ずかしい話ですが受験と言うものの英語面接(英検などを含む)は分かりません。どう言う風に行えばよいか(載っているサイトなど)後存知の方’至急!!’教えてください

• 英語

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

そういうことは承れませんと断るべきですね。 なんでもできると思われることは問題があります。 あなたが悩む必要はまったくありません。 そもそも受験勉強など自分でするものです。 人に教わらなければできない勉強などナンセンスです。 以上