• 締切済み

ゆるせない話を教えてください。

皆さん必ずひとつぐらいは、ゆるせない話を 持ってると思います。 例えば、 松本人志のゆるせない話 参照。 サバンナ・八木の「ね・うし・とら・う・たつ・み』ときて、 次に『うま・ひつじ・さる…」って、 こっからガチで覚えなくちゃいけないじゃないですか!? みたいに、「あぁ~。。それわかるわかる!」というのを 教えてください。

noname#75569
noname#75569

みんなの回答

• sentber
回答No.1

何もしてないのに、マスコミに売られ、人生観が変わった。