• ベストアンサー

格好良い男。

ズバリ『格好良い男』とは、どんな男でしょうか? …さほど文句を言わず、黙々とひたむきに仕事を頑張る。 …与えられた仕事を全力でこなす。 …愛する人に一途。 等々、あると思います。 皆様、是非一票お願いします!

noname#146254
noname#146254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107814
noname#107814
回答No.7

よい意味での少年らしさがありつづける人。 素直で、まっすぐで、ひねたところがなく、いつも笑顔でさわやか。でも大きな目標や大志がある。 それから、若くして結婚して、もてるのにもかかわらずふらふらせず、家庭を大事にしている人も、キラキラしてかっこよくみえますね。

その他の回答 (7)

• y-k-4
回答No.8

格好つけない 他人に流されない 不真面目な人間と群れない 家庭を愛する男

noname#102223
noname#102223
回答No.6

同じ男として、かっこよいと思うのは、 ・姿勢が正しい ・着こなしが出来ている(カジュアルよりスーツ主体) ・仕事はマメ、スケジュール管理が出来ている ・たばこは吸わない

回答No.5

さらっとしている男がかっこいいと思います。 仕事などでどんなに窮地に追い込まれてもさらっとこなす人。 人間関係(会社・近所・恋人・友達など)も自然体でさらっと付き合える人。 COOLとでも言うんでしょうか?

回答No.4

なんとなく「きらめく雰囲気」がある人。 それが無いといくら顔が良くても背が高くても、なんとなく冴えないし色気も感じないと思う。

• syunANDa
回答No.3

私は、「雰囲気を自分のものにできる男」だと思います。 友達や彼女など、他人と一緒にいながらも、自分の「色」でその人たちを笑顔にしたり、元気にしたりしてしまう・・・、そんな男が私の思う「格好よさ」ですかね。  まあ、容姿は生まれつきなこともあるんで、良いに越したことはないんですが、あまり気にしないようにはしてます。

• akikiiii
回答No.2

自分視点からですが、背が高くて顔よくて、さらに優しい。この三つがそろった人!

• dog-peice
回答No.1

金太郎ですか?