• ベストアンサー

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 美馬さんお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

これだけだと決め手になりづらいとおもうな。 可愛い女で、良く気がつく     引く手あまた。 可愛い女で、誤解される発言多い  かなり微妙。前向きならあり。 かっこいい男 思いやり人並み   かなり想い人あり。 かっこいい男 なんでもあり    一番嫌われる 敵多し。 可愛くない女 思いやり人並み以上 結構大事にされ モテる。 可愛くない女 すねている     かわいそう、モテない。でも、男によってはありみたい。 かっこ悪い男 行動力あり     モテる。 かっこ悪い男 チャレンジ魂無し  誰からも相手されない。でもいわゆるダメンズ女性は、母性本能くすぐられる。 追加 誰でもいい  誰にも相手されない。  

その他の回答 (4)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

回答致します。 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 男と女比べようがないと思うのですが?

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 程度ややりたい事柄にもよりますが、「可愛い女」が一番得な気はします。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

私は可愛い女が微妙。。。 一番良いのは かっこ悪い男

noname#100265
noname#100265
回答No.1

取りようによっては3つは素敵な感じがすると思ったのですが、 可愛くない女←これだけは長所が見つからないのは私だけ・・・? 面白いですね(笑)

amaebiamae
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女から見てかっこいい男は違う?

    女から見て可愛い女 と 男から見て可愛い女って違いますよね? なら逆の 男から見てかっこいい男 と 女から見てかっこいい男もやっぱり違いますか?

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • 男も女も「カッコ良く見えるから」でしょうか?

    タバコの吸い初めは、男も女も「カッコ良く見えるから」でしょうか?

  • 男で女のセクシーな格好を好むのはどういう心境ですか

    僕は男で、男の人のセクシーなファッションだったり、セクシーなコスチュームだったりを着ているのをいいねと思います。 女の人が着ているのと違い、自分で同じものを着用できる可能性が高く、お互いに頑張りたいという気持ちが高まります。 男の人が男がてらに、すごくカッコ良い見た目になれるファッションやコスチューム。 肉体美が顕になるセクシーなファッションやコスチューム。 こういうのを男の人が上手にやってると、「僕も是非着たい」という気持ちがガンガン強くなってきます。 だから男の人にこそそんな格好チャレンジして欲しいと思っています。 ある日、自分の愛車と同じ車に乗ってる人がいて、超かっこいいエアロパーツがついていた。 だから早速同じパーツを僕も注文して、愛車に取り付けて乗り回すことにした。 ていう感じの心理です。 けど、大抵の男の人は女の人がセクシーなファッションやコスチュームに身を包んでいる姿の方が好きです。 男の人が着ていても全然嬉しくないなんて人もいます。 これはなぜでしょうか? 自分で着られるかどうか分からない、かっこよく、ないしはセクシーになれるかもよく分からない。 そういうファッションやコスチュームにどうして惹かれるのでしょうか? 人は僕の考えを理解しない人がいっぱいいますが、僕もこんな人たちは理解できないですし、むしろそれがマジョリティなのはもっと理解できません。

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • 女の人は性的な意味で男にしてほしい格好はないの?

    男が女にコスチュームプレイを求める時は、性的な意味合いが大半を占めています。 バニーガールやら看護師やらいやらしい下着やら。 性的な興奮を得るために男はいろいろと妄想するわけですが、逆に女の人ってこういう性的な意味合いで男にこんな格好して欲しいという妄想はしないもんなんでしょうか? スーツ姿にグッと来るとか、メガネ男子が好きとか、そういうファッション的な要素でしてほしい格好はあるようですが、性的な意味合いでのものは聞いたことがありません。 まあ、男なんざ股間さえ隠してれば、後は露出して外歩いていても平気なほど性的なありがたみは皆無かもしれませんが、女の人もこういう格好をしてくれると行為も盛り上がるなんてものはあるんですか? HGという芸人がしていたような格好とかなんでしょうか?

  • 女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまう

    高3の男です。 みんなに聞いてもらいたい悩みがあるんですが僕は小学校の2年生ぐらいから姉のスカートやワンピースを家に僕がひとりでいるときにはいたりしていました。今でも一人でいるときには姉の服を勝手に着て女の格好をしています。また、夜寝るときももし、自分が女になったときの姿などを想像してしまいます。 僕は、好きになる人は女の人なので性同一性障害ではないと思います。 僕が女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまうのはどうしてでしょうか?

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑

  • 何で女は同じ格好をするの?

    黒のタイツかレギンスに、ベージュのピーコート。 街に出れば、こんな格好の女をたくさん見ます。 女の服なんて腐るほどあるし、ファッションに興味のない女ってほとんどいませんよね。 なのになぜ、女は示し合わせたように同じ格好をしたがるんですか? 今朝もテレビで「双子ファッション?」とかやってましたけど、 敢えて他人と同じ格好をするなんて男からすれば「馬鹿馬鹿しい…」としか思えません。