• ベストアンサー

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 美馬さんお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.5

これだけだと決め手になりづらいとおもうな。 可愛い女で、良く気がつく     引く手あまた。 可愛い女で、誤解される発言多い  かなり微妙。前向きならあり。 かっこいい男 思いやり人並み   かなり想い人あり。 かっこいい男 なんでもあり    一番嫌われる 敵多し。 可愛くない女 思いやり人並み以上 結構大事にされ モテる。 可愛くない女 すねている     かわいそう、モテない。でも、男によってはありみたい。 かっこ悪い男 行動力あり     モテる。 かっこ悪い男 チャレンジ魂無し  誰からも相手されない。でもいわゆるダメンズ女性は、母性本能くすぐられる。 追加 誰でもいい  誰にも相手されない。  

その他の回答 (4)

• 20061217
回答No.4

回答致します。 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 男と女比べようがないと思うのですが?

noname#138477
noname#138477
回答No.3

程度ややりたい事柄にもよりますが、「可愛い女」が一番得な気はします。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

私は可愛い女が微妙。。。 一番良いのは かっこ悪い男

noname#100265
noname#100265
回答No.1

取りようによっては3つは素敵な感じがすると思ったのですが、 可愛くない女←これだけは長所が見つからないのは私だけ・・・? 面白いですね(笑)

amaebiamae
質問者

お礼

ありがとうございます。