• ベストアンサー

岩塩の買える店は渋谷、横浜にありますか?

ミルで挽くタイプの塩(岩塩)を買いたいのですが、 なかなか置いてる店がなくて困っています。 比較的種類が多くて、いろいろな塩があるお店は 横浜駅、渋谷駅エリアにありますか? もししょうがない場合は、ネットで買いたいので たくさんの種類を扱っているネットショップを ぜひご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.3

どんなタイプの岩塩が必要なのか判りませんが・・・ネット購入が一番早いでしょう!! ちなみに私は、ヒマラヤ、ソルトレンジのピンクソルとを愛用しています。まろやかで美味しいですよ。もっと赤いタイプで現地では薬にも使われている岩塩があります。そちらは、豆腐にかけるだけで美味しい!!摩訶不思議な味になります。家では温泉豆腐といってます。 世界のお塩 http://www.sekaino-osio.com/index.jsp

その他の回答 (2)

• DESTROY11
回答No.2

東急ハンズにありそうですが、どうでしょう? キッチン用品、あるいはコスメや健康用品エリアにあるとおもいます。

• RosaCanina
回答No.1

大きな駅ですから、その周辺のデパートには置いてあると思います。 WEB で確認すれば、それらの駅にどこのデパートがあるのか分かりますから、 直接電話して在庫の確認をどうぞ。