• 締切済み

DVDに保存した写真データを取り出したい

DVD-Rに「Nero」の書き込みソフトでデジカメ写真データのバックアップ(追加書き込み)をしていましたが、途中でフリーズしてしまったため、やむを得ず強制終了させました。その結果、ディスクを認識しなくなってしまいました。以前に書き込んだ写真データも見られなくなってしまい困っています。何とか取り出す方法はないでしょうか。専門業者に依頼するのではなく、個人ベースで出来る方法があるといいのですが・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
CR777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ソフト使ってみましたがダメでした。読みにいかず、エラー終了してしまいます。 諦めるしかなさそうですね。子供の写真が入っていたので何とかしたかったのですが・・・