• 締切済み

大学院の入学案内について

夏に大学院入試を受け受かったのですが、大学院の入学案内の資料はいつ頃届くのですか?

みんなの回答

回答No.2

私の大学では3月にあります。合格通知などと同封されている可能性がありますので,今一度確認された方がいいかと思います。あるいは,進学される大学の掲示板をみたり,事務室に問い合わせてみたりするのも手です。

• owata-www
回答No.1

各大学院によって違うと思いますが、私の場合は2月の終わりぐらいだったような気がします 募集要項などに書いてあるはずなので、もしそこに書いてある期限に来なかったら連絡した方がいいと思います。