• 締切済み

大学の入学金について

大学進学説明会の資料で進学にかかる費用の高さに驚きました。資料を見てふと疑問に思ったのですが外国も大学入学の時に授業料の他に払う入学金というものがあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

アメリカの場合、入学金はありません。 http://www.waveusa.com/new/money.asp

popraleaf
質問者

補足

アメリカの大学は入学金はないということですね。 ご回答ありがとうございます。 他の国はどうなのかが気になります。