• ベストアンサー

中国語のサイトを使って、主に中国人の方に、中国で閲覧してもらいたい。

お世話になっております。 よろしくお願い致します。 中国語のサイトを使って、主に中国人の方に、中国で閲覧してもらいたいと思っています。 外国語でのサイト作りが初めてなのですが、サイト作りに注意点などはございますでしょうか。作り方などは日本語で作るものと一緒でしょうか?? おおざっぱな質問で大変申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ましたら、翻訳業者も兼務しているサイト作成業者が、 宜しいのではないでしょうか。 後、個人的な意見かもしれませんが、 日中関係は、非常に神経過敏な部分もございますので、 言葉の表現も、充分、ご注意下さいませ。