• ベストアンサー

中国語版、教えてgoo!のようなもの・・・

私は今日本で中国語を勉強しています。  このサイトでは、日本語を勉強されている外国人の方の質問をよく見かけるのですが、私も、中国語を使って、中国人の皆様に中国語に関してわからないところを教えていただきたいと思っています。  学校の先生に聞くこともできるのですが、より多くの中国語を母国語とされる方の文章や表現にも触れたいとおもっているからです。  中国人が主なユーザーの中国語の教えてgooのようなサイトがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新浪のiAskがいいかも。

参考URL:
http://iask.sina.com.cn/
chaichaiyukko
質問者

お礼

こうゆうのです!! ありがとうございました!!