• ベストアンサー

Dream weaverで中国語のサイト作れますか?

Dream weaverで中国語のサイト作れますか? もし作成可能であれば、注意点などを教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 まい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

作れます。 ページのプロパティで、エンコードをUTF-16に指定すれば世界中の言語が使えるようになります。もちろん、見る方も世界共通の仕様なので、どこの言語を交ぜて表示しても大丈夫です。 あとは中国語をどうやって入力するかですね。それは別問題。