• 締切済み

ショパールのミッレミリアとブライトリングのスーパーオーシャン

腕時計なんですが、ショパールのミッレミリア白文字盤とブライトリングのスーパーオーシャン スティールフィッシュ 黒文字盤のどちらを購入しようか、非常に迷っております。 また女性から見たら、どちらの印象がいいかも伺いたいです。 皆様宜しくお願いします。

noname#77644
noname#77644

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 男性の方ですか ならばブライトリングですが 腕につけた感じはいかがでしょうか? ブライトリング=スポーティ ショパール=エレガント(クロノですけどね) メーカーのコンセプトの違いがケースとかの作りに出ているような気がします これは好みかな