• ベストアンサー

ブライトリングスーパーオーシャン42の使用感

2013年12月に、ブライトリングスーパーオーシャン42を購入しようと検討している26歳の者です。 使用する場所はスーツではなく、普通のカジュアルな服の時です。 一般大衆の私では、結構な高額の時計となる為、色などの選択で非常に迷っています。 今の所、DIALを普通の黒色か、赤色か迷っています。 スーパーオーシャン42のDIALの人気色はどれなのでしょうか? また、スーパーオーシャン42を使用している方に質問ですが、使用感はどの様な感じでしょうか?

noname#247334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

私はブライトリングを使用しているわけではないので、使用感など分かりませんが、興味はあるのでホームページなどを見ている者です。 http://www.breitling.co.jp/products/superocean/superocean_42/ ホームページにあるFITTINGというのを利用したことはありますか? ブライトリングはDIALやブレスレットあるいはストラップなどと、組み合わせが豊富なので、ここでいろいろな組み合わせを試して、購入するものを決められたら良いと思います。 スーパーオーシャン42の場合、赤といってもDIALの外周だけですから、派手すぎない感じでいいと思います。 また、赤にした場合、ブラウンのカーフストラップにすると、少なくともFITTING上の写真では、DIALの赤とストラップの色が同じような色合いで良い組み合わせだと感じました。 カジュアルばかりでなく、スーツに合わせるのも良いと思いました。 個人的には人気色などは気にしない方がいいと思います。

質問者

お礼

この度は回答ありがとうございました。 FITTINGは利用しました、しかし実際に見てみるのが理想ですよね? このシリーズは様々な色が出ており、どれにするか非常に迷いますよね。 迷いながら購入するのも楽しみの一つです。 そして今「スーパーオーシャン42」の他に、少し値段が張りますが「スーパーオーシャン44」も気になっています。 あぁ、色々と迷います(笑)