• ベストアンサー

スーツ売り場にはなぜ黒ばかり

新しいスーツを見に近所のジャスコにいきました。 いま黒のスーツ持ってるので同じような色ばかりだと変化がないから グレーか茶色でも買おうかと思いましたが売り場のスーツはほとんどが 黒、濃紺ばかりでした。 普通に考えて、売れないから置いてないのでしょうね。 グレーやブラウンは人気ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

カラーは、好みがあり特に必要な場合は注文での対応となります。売り場には一般大多数が求める範囲のものを陳列する事になります。そのほうが店にとって売り上げ増に繋がります。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます