• ベストアンサー

恋愛一番じゃなくなるためには?

ururukaの回答

• ururuka
回答No.1

趣味とか6割とかじゃなく真剣に恋して下さい。 恥ずかしいとか、かっこ悪いとか思う方がかっこ悪いです。 嫉妬する気持ちは誰だってそうだと思います。 ただ、恋と仕事もしくわ学校生活をおろそかにしない様に 割りきって。 難しいと思いますが恋と仕事は別です。 頑張ってください★

shishimaim
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございます! 割り切る...そうですよね どうしても勉強とかに身が入らなくなってしまって..もっと割り切れる様に頑張ってみます!ありがとうございます。