ururukaのプロフィール

@ururuka ururuka
ありがとう数12
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2008/09/11
  • 恋愛一番じゃなくなるためには?

    質問お願いします。 私は恋をしだすと恋の事ばかり考えてしまうんです 慣れてないからと友人には言われたけど...こんな自分が恥ずかしいしかっこ悪いし相手にも迷惑かけちゃうし自分もつらくなってくるしで...なんとかしたいんです!!;(嫉妬してしまうのにも困りモノ..) 一番の存在になりたいって思ってしまうのもこの辺が自分でうまくいってないからかなあと思っているんですが...(趣味優先とかされてばっかりだと私って何なんだろうって思ってしまう) 恋は趣味程度に、とか6割くらいでとかよく聴きますが何か秘訣とかあるんでしょうか? アドバイスありましたらどんな事でもいいのでぜひお願いします!