• ベストアンサー

差し入れはどの組み合わせが良いでしょうか?

たびたび、差し入れの質問でごめんなさい。 私:OL 相手:年上の会社員で、仕事が終わるのが10時位。 時々すごく疲れを見せる時があります。 まだ、そこまで仲良いわけではありませんが、 さりげない差し入れをしたいと思ってます。 ホカロン1つと入浴剤(1回使いきり)をあげる事に決めました。 ホカロン1つ&入浴剤1つ ホカロン1つ&入浴剤2つ どちらが良いでしょうか? あまり重く思われたくないので、1つづつが無難ですかね(PД`q。) くだらない質問でごめんなさい。 よろしくお願いします(o^-^o)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Apathy
  • ベストアンサー率29% (66/224)
回答No.3

かわいい質問ですね 入浴剤ひとつかふたつか… 悩まれている姿が浮かんで微笑んでしまいました その悩んだエピソードを添えてあげてください きっといい雰囲気になりますよ ちなみに入浴剤はふたつがいいです その効果はあげればわかります

yuki_0jt
質問者

お礼

そこまで話の流れで話せるかわかりませんが、 2つにしてみようと思ってます(〃∇〃) 悩んでるのが、なんでかわいいのかがわかりませんが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ramu_4649
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.4

男性はコンビニがかなり好きだから コンビニの中華マンかチキンの方が喜ぶでしょう。 ホカロン&入浴剤なんて生活の匂いのするような物は差しいれにはならないでしょう。 もらっても???なだけです。 仲良くしたいまでいっていないなら変に思われているような行動は取らないほうが無難に思います。 ホカロン&入浴剤を○○さんにもらったけど意味は何だろう?と人に相談する恐れがあります。 そうなれば仲良くしたいと思っているならよいのですが、別にと言う気持ちの間は貴女も困るでしょう。 中華マンやチキンであれば行為があるのだと思われます。 無い時は止めましょう。 ガム一切れくらいで良いのでは…

yuki_0jt
質問者

お礼

仲良くはなりたいんですよ(°ー°*) けど、食べ物も貰うと絶対嬉しいですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dejavu4
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.2

相手がまだあなたの事を何とも思ってないのなら、カイロだけの方が良いと思いますが…。 カイロなら、たまたま持っていた物をくれた感じがしますが、入浴剤はわざわざ用意した勘が否めません。 何とも思ってない人から、お風呂の心配までされると、私なら怖いです。 度々の差し入れも、魂胆が見え見えになり、引く場合もあると思いますので、程々に。

yuki_0jt
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分が買ったから、お裾分けと言う感じにしようと思っているのですが。 やはり考え直すべきでしょうか( ノД`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.1

いえ、この場合1つでも2つでも別に重くは思われないでしょう。 案外2つの方が今日はどっちにしようなんて楽しみがあっていいかもしれません。

yuki_0jt
質問者

お礼

その発想は思い付きませんでした! やはり2つにしようと思います(*゜ー゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 差し入れにホッカイロは嬉しいですか?

    私はOLで、相手の男性も社会人です。 まだそれほど仲が良い相手ではないので、軽い感じの差し入れをしたいと考えてます。 いつも彼は帰りが10時とかになり、多分寒いと思うので ホッカイロを1つあげたいと考えてます。 もし、自分がされたら嬉しいですか?

  • 忙しい彼女に差し入れしたいのですが

    微妙にカテ違いの気もしますが 以前こちらで質問させて頂きましたので またお知恵を拝借させて下さい すごく忙しい彼女ですが いつも時間を作って会ってくれます そんな彼女にささやかながら差し入れしたいと思うのですが お手軽で安価な喜ばれるものありませんでしょうか? 以前、質問した時は 入浴剤と目元スッキリシートと 11月11日だったのでポッキーの三点セットを 差し入れしました すごく喜んでくれたのを思い出します 回答くれた方々感謝です すぐにと言う訳ではないのですが また何か差し入れしたいな~なんて思ってるのですが 何か良いものありませんでしょうか?

  • 忙しい彼女に差し入れしたいのですが

    忙しくてなかなか時間が合わないのですが そんな中でもなんとか時間を作って会ってくれる 彼女がいます そんな彼女に差し入れをしたいのですが プレゼントって言うより差し入れです^^;; 以前11月にほぼ同じ質問したのですが その時は沢山の方からアドバイス頂きました 入浴剤と目元スッキリシートと11月11日だったので ポッキーをセットで渡しました すごく喜んでくれたのを思い出せます お手軽で安価なモノありましたらアドバイスお願いします

  • 入浴剤を差し入れにもらったら使いますか?

    以前もこちらで、差し入れの質問をさせて頂きました。 その際はありがとうございました<m(__)m> 男性に1回使いきりの入浴剤の差し入れを考えている者です。 差し入れ自身は皆様のご意見から喜んでもらえる事はわかったのですが、 実際にもらった場合、使いますか? お風呂派、シャワー派はちゃんとリサーチしておくつもりですが。。。 (´・ω・`)誰かにあげられちゃったらと思うと、 せっかくリラックスしてもらいたいのに心配です。 ご意見をお願い致します。 ちなみに相手の男性は習い事の先生で、気になって憧れています(*゜ー゜)

  • プレゼントはどんな貰い方が良いですか?

    今度、顔見知り程度の方に入浴剤(1回使いきり)等を何個か差し入れするつもりです。 いくつかある中から「お裾分け」と言う形にしたいのですが 1私が選んで「たくさんあるから、少しあげます~。」と言う形。 2「良かったら、使って下さい、好きなの選んで下さい~」と選んでもらう。 どちらが良いでしょうか? ちなみに私が女、相手は男性です。 よろしくお願いします(o^-^o)

  • 【簡単】ペンタブ教えて下さい【描きやすい】

    携帯の待ち受け画像を 作るのにハマってます☆ でもマウスだと上手く文字が書けません(o>_<o) そこでペンタブを使いたいのですが どれが使いやすいのか全くわかりません(PД`q)・゜・. 出来るだけ安くて調子良いの教えて下さい☆

  • 年下の男のコ。

    20歳の男性にお伺いしたいです。 はじめまして。 わたしは25歳の女性です。 いま好意を持ってる彼は20歳。 メアドの交換はしてます。 年令差があることもあって わたしからガツガツ攻めてくと怖がられそうでなかなか前に進めません(pД`。q)。+゜ わたしが一方的に好きなんだから、頑張って踏み込まないと前に進まないので行動を起こしたいのですが。。。 20歳付近の男性の方、 年上女性からのアプローチ、どんな風なら好印象ですか?? また、年上女性相手でも自分にも好意があればアプローチしますか?? 教えてください(PД`q。)

  • 疲れてる男性に質問です♪

    いつもありがとうございます。 気になる男性(20代後半)に差し入れをしたいと質問をしていた者です。 計画がまとまりましたので、是非ご意見をお願いします。 差し入れる物:使いきりの入浴剤2つ。 *すりりんご風呂 (甘酸っぱいリンゴの香り) *柚子ハチミツ風呂 (ほろ苦い柚子の香り) みんながいる時(2人きりだと意味深なので(笑)に、 「たくさん買ったからコレ入りませんか~?お疲れみたいなので(゜∀゜)」と、ササっと渡して帰るつもりです。 こんなのでいかがでしょうか? (今まで何度も似たような質問をしてすみませんでした。 もうすぐ実行に移すため、この質問は今回で終わりにするつもりです♪)

  • 君の瞳に乾杯 ∀(-・゜)☆  

    こんばんは。 マンガでは、よく、 瞳の中に星がキラ (゜☆_☆゜) キラ 炎がゴォゥ (`σдσ´) ゴォゥ なんて、のよくありますが・・・・ 皆さんの、瞳の中には、何がありますか? (または、何が入っているとうれしいですか?) ウソツキは、いま、ゴミが入って、 涙ウルウルしてます 。o゜(p´□`q)゜o。

  • 大阪の京橋と難波のコムサについて。。。

    はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で 是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A`` 急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!