• ベストアンサー

差し入れはどの組み合わせが良いでしょうか?

たびたび、差し入れの質問でごめんなさい。 私:OL 相手:年上の会社員で、仕事が終わるのが10時位。 時々すごく疲れを見せる時があります。 まだ、そこまで仲良いわけではありませんが、 さりげない差し入れをしたいと思ってます。 ホカロン1つと入浴剤(1回使いきり)をあげる事に決めました。 ホカロン1つ&入浴剤1つ ホカロン1つ&入浴剤2つ どちらが良いでしょうか? あまり重く思われたくないので、1つづつが無難ですかね(PД`q。) くだらない質問でごめんなさい。 よろしくお願いします(o^-^o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Apathy
回答No.3

かわいい質問ですね 入浴剤ひとつかふたつか… 悩まれている姿が浮かんで微笑んでしまいました その悩んだエピソードを添えてあげてください きっといい雰囲気になりますよ ちなみに入浴剤はふたつがいいです その効果はあげればわかります

yuki_0jt
質問者

お礼

そこまで話の流れで話せるかわかりませんが、 2つにしてみようと思ってます(〃∇〃) 悩んでるのが、なんでかわいいのかがわかりませんが(笑)

その他の回答 (3)

• ramu_4649
回答No.4

男性はコンビニがかなり好きだから コンビニの中華マンかチキンの方が喜ぶでしょう。 ホカロン&入浴剤なんて生活の匂いのするような物は差しいれにはならないでしょう。 もらっても???なだけです。 仲良くしたいまでいっていないなら変に思われているような行動は取らないほうが無難に思います。 ホカロン&入浴剤を○○さんにもらったけど意味は何だろう?と人に相談する恐れがあります。 そうなれば仲良くしたいと思っているならよいのですが、別にと言う気持ちの間は貴女も困るでしょう。 中華マンやチキンであれば行為があるのだと思われます。 無い時は止めましょう。 ガム一切れくらいで良いのでは…

yuki_0jt
質問者

お礼

仲良くはなりたいんですよ(°ー°*) けど、食べ物も貰うと絶対嬉しいですよね!!

• dejavu4
回答No.2

相手がまだあなたの事を何とも思ってないのなら、カイロだけの方が良いと思いますが…。 カイロなら、たまたま持っていた物をくれた感じがしますが、入浴剤はわざわざ用意した勘が否めません。 何とも思ってない人から、お風呂の心配までされると、私なら怖いです。 度々の差し入れも、魂胆が見え見えになり、引く場合もあると思いますので、程々に。

yuki_0jt
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分が買ったから、お裾分けと言う感じにしようと思っているのですが。 やはり考え直すべきでしょうか( ノД`)

• kazefuku4
回答No.1

いえ、この場合1つでも2つでも別に重くは思われないでしょう。 案外2つの方が今日はどっちにしようなんて楽しみがあっていいかもしれません。

yuki_0jt
質問者

お礼

その発想は思い付きませんでした! やはり2つにしようと思います(*゜ー゜)