• ベストアンサー

差し入れにホッカイロは嬉しいですか?

私はOLで、相手の男性も社会人です。 まだそれほど仲が良い相手ではないので、軽い感じの差し入れをしたいと考えてます。 いつも彼は帰りが10時とかになり、多分寒いと思うので ホッカイロを1つあげたいと考えてます。 もし、自分がされたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star55_
  • ベストアンサー率23% (93/392)
回答No.7

私は女なのですが、うれしいですね。 先日、普通の居酒屋さんで飲んで帰る時に、 店員さんがほっかほかのカイロをくれたんです。 お店のサービスなんでしょうが、 本当にうれしかったですね。 パックであげる、というのもいいかと思いますが、 帰り際にあったかいのを差し入れされると本当にうれしいと思います。

yuki_0jt
質問者

お礼

実際に体験されたんですね! やはり重くないし、良さそうですよね(☆′∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ume_konbu
  • ベストアンサー率18% (16/86)
回答No.6

嬉しいですね。女の私でも大歓迎です。 すぐ使えるし、使い切りだし、値段もだいたい分かっているから気持ち的にも重くないし。やっぱり暖かいといい気持ちになれますよね。 私寒がりなんで、いっぱい持ってるんですよ!寒い時はいつでも言ってくださいね~!くらいの乗りでどこでも売っている普通のパッケージのが欲しいかな。絵とかキャラ物とかだと値段が分からないから。 なんかいいアイデアを頂きました。明日職場でお世話になっている人に試してみます。いつもお菓子とか頂いていてお返し要らないと言われて申し訳無いな~と思っていたので。

yuki_0jt
質問者

お礼

(☆p´∀`)q 是非やってみてくださいな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

窓の外を見て「今日も寒そうだなぁ~」とか思ってるときに、「いつも遅くまでお疲れさまです。よかったらどうぞ」なんて差し出されたらときめきそうですね^^ 変にこだわった贈り物より、さりげない感じの心配りに嬉しくなると思います。

yuki_0jt
質問者

お礼

良かった。さっそくやってみようと思います(´ー*`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.4

私なら嬉しいと思います。一つだけっていうのは味気ないのでパックにしたほうがいいのでは?

yuki_0jt
質問者

お礼

(*uДu)パックだと、逆に気を使わせちゃわないか心配なんですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75143
noname#75143
回答No.3

前のよりは全然いいと思いますよ。 暖かいと、心まで暖かくなりそうだし。 寒い日にあったまりながら質問者さんのことを想うかもしれませんね。 せっかくだからソニプラにあるような?可愛いやつや凝ったやつにしたらどうですかね? 普通のだと味気なさすぎるので。 いずれにせよ、重くない感じで渡した方がいいですよ。

yuki_0jt
質問者

お礼

(ノ∀`●)pさっそくかわいいのを見つけました!!! 軽く渡してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1個じゃなくて1パック10個とかのほうがうれしいかも♪

yuki_0jt
質問者

お礼

(*゜ー゜)仲良くなったら、たくさんあげてみようと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252088
noname#252088
回答No.1

そのさり気ない優しさはきっと喜びますよ^^ それに、物をもらって怒る人なんていませんから。

yuki_0jt
質問者

お礼

やはりそうですよね。 喜んでもらえたら良いな(*゜ー゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 差し入れはどの組み合わせが良いでしょうか?

    たびたび、差し入れの質問でごめんなさい。 私:OL 相手:年上の会社員で、仕事が終わるのが10時位。 時々すごく疲れを見せる時があります。 まだ、そこまで仲良いわけではありませんが、 さりげない差し入れをしたいと思ってます。 ホカロン1つと入浴剤(1回使いきり)をあげる事に決めました。 ホカロン1つ&入浴剤1つ ホカロン1つ&入浴剤2つ どちらが良いでしょうか? あまり重く思われたくないので、1つづつが無難ですかね(PД`q。) くだらない質問でごめんなさい。 よろしくお願いします(o^-^o)

  • 差し入れをしただけで嫌われるなんて。

    職場の上司(30代、未婚、彼女なし)に片思い中の20代♀です。 今とても仕事が繁忙期で、彼もすごくお疲れの様子だったので、デパ地下のクッキーを差し入れしました。「疲れた時に、良かったらどうぞ」という感じで。 (彼にしかあげてません。あげた時も二人きりの時に渡しました) 渡した時はすごく喜んでくれたんですが、次の日から彼の態度が変わりました。 よそよそしくて、私を避けている感じなんです。 目を見て話さなくなったし、話しかけてもそっけない返事なので会話が続きません。 なので必然と私も彼に対して、距離をおいてしまいます。 渡す前は、雑談できるくらい仲が良かったのに、こんなに豹変するとは思ってませんでした。 (今は雑談どころか、ロクに話していません。挨拶程度です) こんなことなら渡さなきゃ良かったと後悔しています。きっと差し入れをしたことで、私の好意が彼に伝わったんですよね。それが、彼にとっては重くて受け入れられないから私を避けているんですよね。 今後私は彼とどのように接していったら良いのでしょうか? できれば仲が良かった時に戻りたいのですが無理でしょうか?

  • 手作りの差し入れ

    できるだけ多くの方の意見が欲しいです!!(>_<) 私はお菓子作りが趣味なのですが作っても食べ切れないので、どこかに差し入れとして持って行きたいのです。 去年までは学校やバイト先に持って行っていたのですが、今年から社会人になり今はまだ職場に持って行けるほど馴染めていないので… 他に差し入れ先として思い浮かぶのが整体師の先生達なのですが、男性が多いところだし手作りは迷惑だと思われるでしょうか? 仕事帰りに閉店間際に行ってしまっても、いつも嫌な顔をせずに丁寧にマッサージやカウンセリングをして下さるので、その感謝の気持ちとして いつも忙しそうなので甘いものを差し上げたいと思ったのですが 手作りってやっぱり引かれますか? 市販品の方がいいでしょうか?

  • 差し入れは迷惑になる?

    このGW中の事なのですが、好きな男性に差し入れをしていました。 仕事柄体力と声をすごく使う人で、いつも体を酷使していたり、喉を痛めたりしています。 ですので、暑かった日に肉体疲労に効果的(そうな)ものを選んだりして飲み物や喉飴なんかを差し入れしていました。 以前から時々差し入れはしていたのですが、GW中はとても暑かったし体も辛そうだったので、毎日会う事もあって、1日1回差し入れを持って行っていたのですが、、、、 さすがに頻繁に来られたら迷惑になってしまったりするでしょうか?? 一応、毎回普通にありがとーと言ってくれていますが、普通はあまり相手に迷惑だとはっきり言ったりもしないだろうし、もし負担になってしまっていたら嫌だなーと思っています。 GW中はほぼ毎日でしたが、普段は週に1日か2日くらい会う事があります。 毎回差し入れ持ってこられたらさすがに迷惑になりますよね?(^^;)

  • 忙しい彼女に差し入れしたいのですが

    微妙にカテ違いの気もしますが 以前こちらで質問させて頂きましたので またお知恵を拝借させて下さい すごく忙しい彼女ですが いつも時間を作って会ってくれます そんな彼女にささやかながら差し入れしたいと思うのですが お手軽で安価な喜ばれるものありませんでしょうか? 以前、質問した時は 入浴剤と目元スッキリシートと 11月11日だったのでポッキーの三点セットを 差し入れしました すごく喜んでくれたのを思い出します 回答くれた方々感謝です すぐにと言う訳ではないのですが また何か差し入れしたいな~なんて思ってるのですが 何か良いものありませんでしょうか?

  • 差し入れ

    こんにちは、はじめまして。 いつも読んで参考にさせていただいてます。 こちらに書き込みさせていただくのは初めてです。 今、好きな人が居るのですが・・・。 職場が同じで些細な話からお弁当を作って行く様になりました。 週2日程ですがかれこれ1ヶ月ぐらいになります。 いつも喜んでくれて「おいしかった」って言ってくれるんですが・・。 実際独身男性は差し入れって嬉しいのかなって最近不安です。 あと、一念発起してデートに誘ってみようかなって思うのですが、 やっぱり女の子から誘われるのは嫌でしょうか・・・。 もう20代だというのにこんな質問してすみません。 どうしたらいいのか分からないので是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 片思い中の彼に受験の差し入れをしたいのですが

    片思い中の彼に、受験勉強の差し入れをしたいと思っているのですが、 出会って約1年で、普通に会話する仲で、 彼が、「毎日勉強できついー」と言っていたので、何か力になりたいなあと思い、 お菓子やカップスープなどを差し入れしたいと思うのですが、 付き合ってもいない人から差し入れなんてされたら、うざいでしょうか? 重い感じがしますか?? ちなみに、彼の友達がみんなで集まってべんきょうしているので、 みんなで食べてください♪みたいな感じでいろいろ紙袋に詰めて渡そうと思うんですが、どうでしょうか・・。 文章がへたで、うまく書けないですが、 アドバイス宜しくお願いします!

  • 差し入れする女性はどう思われるのか

    差し入れする女性がいたら男性はどう思いますか? 男性にダイレクトに渡せなかったので、女性スタッフにいつもお世話になっているので と渡しました。 女性スタッフが男性スタッフにも配っている事を想定して。。。 女性スタッフは他のスタッフに配っているかなあ?

  • 入浴剤を差し入れにもらったら使いますか?

    以前もこちらで、差し入れの質問をさせて頂きました。 その際はありがとうございました<m(__)m> 男性に1回使いきりの入浴剤の差し入れを考えている者です。 差し入れ自身は皆様のご意見から喜んでもらえる事はわかったのですが、 実際にもらった場合、使いますか? お風呂派、シャワー派はちゃんとリサーチしておくつもりですが。。。 (´・ω・`)誰かにあげられちゃったらと思うと、 せっかくリラックスしてもらいたいのに心配です。 ご意見をお願い致します。 ちなみに相手の男性は習い事の先生で、気になって憧れています(*゜ー゜)

  • 喜ばれる差し入れは・・・

    彼氏が趣味でサッカーをやっていて、差し入れを持っていきたいのですが、何が喜ばれるでしょうか?(食べ物or飲み物) 本格的なサッカー部などではなく、公園にポールを立てて好きな友達同士でやっている感じです。(大学生) 10時に始まり13時頃までやって、その後みんなで食事をすることが多いそうです。 お昼も食べずにやるので、何か差し入れを・・と思っているのですが、他の人の目もあり少し恥ずかしいです。その後どこかへ食べに行く可能性もあるので、「お弁当」ほど重いものではなく、なにか良いものはありますか? ・彼は「レモンの砂糖漬け」などに憧れているようですが、それっておいしいのですか? 作り方などご存じでしたら教えて下さい。 ・サッカーした後に「はい、差し入れ!」とおにぎりやサンドイッチが出てきたら喜んでももらえるのでしょうか? こういう場合は、他の人の分まで作らないとひんしゅくでしょうか?(ちなみに他の人も知り合いです。)