• ベストアンサー

差し入れにホッカイロは嬉しいですか?

私はOLで、相手の男性も社会人です。 まだそれほど仲が良い相手ではないので、軽い感じの差し入れをしたいと考えてます。 いつも彼は帰りが10時とかになり、多分寒いと思うので ホッカイロを1つあげたいと考えてます。 もし、自分がされたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star55_
回答No.7

私は女なのですが、うれしいですね。 先日、普通の居酒屋さんで飲んで帰る時に、 店員さんがほっかほかのカイロをくれたんです。 お店のサービスなんでしょうが、 本当にうれしかったですね。 パックであげる、というのもいいかと思いますが、 帰り際にあったかいのを差し入れされると本当にうれしいと思います。

yuki_0jt
質問者

お礼

実際に体験されたんですね! やはり重くないし、良さそうですよね(☆′∀`)

その他の回答 (6)

• ume_konbu
回答No.6

嬉しいですね。女の私でも大歓迎です。 すぐ使えるし、使い切りだし、値段もだいたい分かっているから気持ち的にも重くないし。やっぱり暖かいといい気持ちになれますよね。 私寒がりなんで、いっぱい持ってるんですよ!寒い時はいつでも言ってくださいね~!くらいの乗りでどこでも売っている普通のパッケージのが欲しいかな。絵とかキャラ物とかだと値段が分からないから。 なんかいいアイデアを頂きました。明日職場でお世話になっている人に試してみます。いつもお菓子とか頂いていてお返し要らないと言われて申し訳無いな~と思っていたので。

yuki_0jt
質問者

お礼

(☆p´∀`)q 是非やってみてくださいな!

回答No.5

窓の外を見て「今日も寒そうだなぁ~」とか思ってるときに、「いつも遅くまでお疲れさまです。よかったらどうぞ」なんて差し出されたらときめきそうですね^^ 変にこだわった贈り物より、さりげない感じの心配りに嬉しくなると思います。

yuki_0jt
質問者

お礼

良かった。さっそくやってみようと思います(´ー*`)

• tokmei
回答No.4

私なら嬉しいと思います。一つだけっていうのは味気ないのでパックにしたほうがいいのでは?

yuki_0jt
質問者

お礼

(*uДu)パックだと、逆に気を使わせちゃわないか心配なんですよね~。

noname#75143
noname#75143
回答No.3

前のよりは全然いいと思いますよ。 暖かいと、心まで暖かくなりそうだし。 寒い日にあったまりながら質問者さんのことを想うかもしれませんね。 せっかくだからソニプラにあるような?可愛いやつや凝ったやつにしたらどうですかね? 普通のだと味気なさすぎるので。 いずれにせよ、重くない感じで渡した方がいいですよ。

yuki_0jt
質問者

お礼

(ノ∀`●)pさっそくかわいいのを見つけました!!! 軽く渡してみますね。

回答No.2

1個じゃなくて1パック10個とかのほうがうれしいかも♪

yuki_0jt
質問者

お礼

(*゜ー゜)仲良くなったら、たくさんあげてみようと思います♪

noname#252088
noname#252088
回答No.1

そのさり気ない優しさはきっと喜びますよ^^ それに、物をもらって怒る人なんていませんから。

yuki_0jt
質問者

お礼

やはりそうですよね。 喜んでもらえたら良いな(*゜ー゜)