• ベストアンサー

CMソング名を知りたい

この年末年始にテレビで流れていたバーゲンのCMで「あ~、恋がし~たい~」と繰り返していた曲の名前をご存じの方はいらっしゃいませんか? 教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ヤドカリの「準備万端」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.yadokari.name/news/index.htm http://www.yadokari.name/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AA_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

参考URL:
http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/TrackDownload/VICL-63158/1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「kurita」のCMソングの曲名を知りたいです。

    「kurita」のCMがつい先ほどテレビで流れていたのですが、そのBGM(テーマソング?)…洋楽で有名な曲のコピーだったような気がします。CMで流れている曲をそのまま欲しい(おそらく、コピーバージョン)と思っています。ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしお願い致します。

  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • たぶん、ちょっと前のCMソングだったと思うのですが

    ある曲を探しています。かなり不確かな記憶なのですがビールのCMで使われていたと思います。無駄かと思いますがちょっと口ずさんでみます... ラ~ラ~、ララララララララ~、ララララララララ~、(この後にブラジ~ル、ブラジ~ルと続いていたような)です(汗) この曲の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら是非ご一報をお願い致します。

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えてください

    突然すみません。 北海アグリアクションのCMソングの 曲名わかる方いたら教えてください。 思い出の曲なんですが、名前が分からなくて探せなかったんです。 お願いします。 http://ja-dosanko.jp/action/

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • 年末年始のテレビCM

    年末年始にテレビでいちばん回数を多く見たCMはなんでしょうか。1つお答えください。ご回答よろしくお願いします。

  • またまたCMソングについて

    今日初めてテレビで見たので、結構新しいと思うんですが。。。 トヨタの、クラウンという車のCMらしいんですが、かわいい声の少女が歌っていて、最後のほうで白いクラウンの映像が流れるものです。 その歌を歌っている少女の名前と、曲名、誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM