• 締切済み

年末年始のテレビCM

年末年始にテレビでいちばん回数を多く見たCMはなんでしょうか。1つお答えください。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vaio1114
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんばんは エプソンのプリンタ ダイワハウスです。

noname#124569
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビを買うなら年末?年始?どちらがいいですか?

    液晶テレビを買う予定をしております。 年末に買うか、年始に買うかで悩んでいます。 年末のセールがお得か、年始に買うほうがお得か ご存知でしたら教えて下さい。 あまり変わらないでしょうか…

  • 年末年始、楽しみなテレビ番組といえば?

    今年はM-1がなくなってしまったのね年末年始のテレビ番組、楽しみが減ってしまいました。。 皆様、年末年始楽しみな番組って何かあります? ガキ使って今年も「笑ってはいけない」やりますよね・・・!?

  • 年末年始の過ごし方

    最近胃が悪くて気持ちも憂鬱気味です。 年末年始の人ごみに出て行くのはしんどいけど、 家でじっとりテレビ三昧もしんどいです。 おせちもあまり食べられそうにありません。 こんな悲しい年末年始を楽しく過ごすにはどうしたらいいと思いますか?

  • クロネコヤマト・宅急便の年末年始

    今でこそ日曜・祝日はもちろん年末年始も休まず営業しているクロネコヤマトの宅急便ですが 以前は年末年始は休業していたと思います。 そして何年か前の年末に 「年末年始も営業えいぎょう~」というような目立つテレビのCMを流してから その年以降年末年始も営業するようになったと思うのですが それが何年前くらいか分かれば教えてもらえませんか?

  • 年末年始に突入するまでにやっておきたいこと

    これから、テレビなどもだんだん年末年始という感じになってくると思います。 年末年始に突入するまでにやっておきたいこと、何かありますか?

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末年始テレビ観覧等について

    今年の12月30日~1月2日まで東京に行く予定をしています。年末年始のテレビ観覧やカウントダウンについて良い情報がありましたら教えて下さい。

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始にテレビを買い換えます。どちらの時期が得?

    家電音痴です。 年末年始にやっとテレビを買い換えようと思っています。 以下、2点、詳しい方、教えてください。 1.購入時期は、年末と年始、どちらがお得ですか?   29日に購入か、2日以降…。   どちらがお得か、変わらないのか教えてください。 2.機種はレグザかアクオスを考えています。   お勧めがあれば、教えてください。