• ベストアンサー

CMソング

♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

「ゴンドラの唄」です。 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/gondora.html

参考URL:
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/gondora.html
bo1986yu
質問者

お礼

ありがとうございましたo(>▽<)o

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴンドラの唄。 大正4年の大ヒットです。 もともとはゆったりした美しい曲です。

関連するQ&A

  • 今のまろ茶のCMソングの曲名

    元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。 あの曲を全部聞いてみたいのです。

  • CMソング

    今関西電力のCMで流れている英語の歌詞の曲名はなんというのでしょうか?そして誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    かなり記憶が曖昧なのですが 多分車のCMでした、つい最近(2週間ぐらい?)前ぐらいまでは流れていたと思います それで肝心の歌詞は 「涙色の憧れ置いてきたままでも~」 みたいな感じだったかな?雰囲気を感じていただければ幸いです この曲の曲名を教えて欲しいです よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サザンのCMソングで

    サザンオールスターズのCM曲を探しています。 「君だけに夢をもう一度、なぜに時は流れゆく いつかきめた恋なのに(?)・・・ 抱き寄せたひとが泣いている、熱い胸がふるえている お前だけは二度と(?)愛さない(?)」 確かそのような歌詞で、トヨタの車のCMで、 富田靖子さんが出演していました。 大好きだったCMだったことを、最近ぽっと 思い出しました。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えて

    ユーキャンのCM?「泣いて笑って過ごした・・・」こんな感じの歌詞だったと思うのですが、曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • 最近耳にした曲のタイトルが分からないのですが・・・

    最近、 光陰矢の如し 命短し 恋せよ乙女 後悔なんてしないよ 今をひたすら駆け抜けるだけ という歌詞の含まれる曲を聴いて、その曲が耳から離れなくなりました。 日本人女性が歌っていてとてもノリのいい明るい曲なのですが・・・これが誰のなんていうタイトルの言う曲か知ってる人いませんか?