• ベストアンサー

CMソング

♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

「ゴンドラの唄」です。 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/gondora.html

参考URL:
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/gondora.html
bo1986yu
質問者

お礼

ありがとうございましたo(>▽<)o

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴンドラの唄。 大正4年の大ヒットです。 もともとはゆったりした美しい曲です。