• 締切済み

DSについて・・・・

reonn823の回答

  • reonn823
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

ゲームがそのような仕様でもあるでしょうし、 息は、ゲームではなくDSで感知しています。 なので、中古等は関係ありません。 DSのマイクは上下画面の中間に付いています。 これに息をかけるようにしてみて下さい。

Gen_Taiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 2分間ぐらい吹き続けてみます!!

関連するQ&A

  • NARUTO

    今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

  • 激突!!ナルトVSサスケ~シカマルの巻物を探しています。~

    NARUTO疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケというDSのゲームのことで質問します。 シカマルから依頼を受けて巻物(?)を探すために『新たなる仲間(前編)』をプレイしているのですが、見つけることができません。 怪しいと思われるのは、地下にある目のマークがついた看板の横にある妙なオーラを放つドアなのですが、そこは何か関係があるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら巻物入手方法を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • ロック・リーの今後

    こんばんは。わたしはNARUTOのロック・リーが大好きなのですが、原作の現時点では、風影奪還編以来姿をみせていませんよね。 これから、暁を倒さなきゃいけないし、サスケ達「蛇」もきになるし、今、自来也がかぎまわっているペイン達もすごくつよそうだし、「根」も不穏な動きをしているし、大蛇丸をとりこんだカブトもきになります。 ヘタすると、暁が集めた尾獣がもれだしてあばれたりするかも、、、。 そんな、大きな戦いがさけられないNARUTOの今後ですが、リーはこの先どうなっていくとおもいますか。 戦いとして、忍者として、年頃の男の子として(恋とか) みなさまの予想&意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • NARUTOの矛盾

    NARUTOの矛盾を教えて下さい。 僕が見つけたのは…… サスケが大蛇丸を倒した後、他のアジトなどで、大蛇丸が死んだという噂が流れましたが、カブト、水月、サスケ、大蛇丸しか知らないのに、なんであんな遠くにそんな噂が流れるのか。 写輪眼の発動条件は、「最も親しい友の死」から、「最も親しい者の死」にすり替わっている。前者が正しければ、イタチはサスケの友達ではないのにサスケが開眼したのが矛盾、後者が正しければ、イタチにとって、サスケが最も親しい者なのに、サスケを殺さずに開眼したのが矛盾。 ナルトが4尾がでた時の、大蛇丸との対戦にて。 チャクラの塊を吐き出して攻撃だ!大蛇丸は三重羅生門で防ぐわけですが、ナルトと大蛇丸との間に、はたしてそんな距離があったのか。 なぜか電話などの機械が発展せず、無線やらなんやらのほかの電子機器があったりする。 「こいつは砂隠れ最速のタカ丸じゃねーか!こいつが来たってことは何かあったに違いない!」 じゃあ、普段タカ丸は何してんの?? デイダラが影分身ナルトに五体押さえつけられてたのに変わり身した(パンチは受けて、螺旋丸は変わり身するあたり、捕まる前に印を結んでおいたのさ。は通用せん。) 影分身の修行がチート……というのは矛盾ではないですが……… こんな所です。回答待ってます。

  • 3DSは繋がるのにDSが繋がりません

    タイトル通り、3DSについてはwifi接続出来るのですが、 DSソフト用の設定を行うとエラーコード 52000により繋げることが出来ません。 GAMETECHのWi-Fi USBアダプタ3というものを使用し、 暗号化方式はWEPにて接続しています。 OSはWindows7の64bit方式を使用しています。 他の質問も見たのですが、3DSは繋がるがDSが繋がらないというようなものが 確認した限りは無かったので新規に質問させて頂きました。 何かご存知の方がいれば教えて頂きたいです。

  • 3DSか2DSか迷っています。

    こんにちは。 私は、3DSか2DSの購入を検討しています。 現在はDSを使っているのですがDSが最近不調で、買い替えを検討するようになりました。 2DSは安いというのが魅力的すぎて絶対2DS!!と思っていたのですが、私は今まで折り畳み式のDSを使ってきたので使いこなせるか不安です…。結局は慣れなのでしょうが折り畳みついた3DSにするべきなのか悩んでしまいます。しかも3DSは2万弱するのでさらにためらいます…。(私が検討している3DSはnew3DSの方です!) 3DSと2DS持っていらっしゃる方とかおられますでしょうか…? 意見を聞きたいです。

  • DS・3DS

    これから2つの質問をします (1)まずは、DSliteの交換用シェルを探しています。 色・・・出来ればクリア色・ピンクじゃなければなんでもいい! (2)3DSが最近壊れて困ってます。 でも一回分解したのでしゅうりに出せません 〔メイン基盤(マザーボード)〕を探してます

  • 3DSか3DS LLか

    3DSか3DS LLか、どちらを購入するかで迷っています。 LLは画面が大きいところが利点だと思うんですが、 その分本体も大きいし、今現在カラバリにピンクがないのがネックです。 逆に3DSはLLのソフトができないのが難点ですね。 やりたいソフトがそんなに多いわけではないので3DSで十分かなぁと思うんですが、 どうせなら最新機種のほうがいいかなぁとも思います。 今このタイミングなら、どちらを購入したほうがいいと思いますか?

  • 「ニンテンドーDS」の「DS」について

    「ニンテンドーDS」の「DS」は、何の略でしょうか。

  • ニンテンドーDSの「DS」って?

    ニンテンドーDSの「DS」って、何の略ですか?教えて!ください!