• ベストアンサー

NARUTO

今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

noname#95608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

断然後者の4DSだと思います。  マズ前者は、小隊は自分で選べますが、キャラが少なく、選べる回数、戦いの回数、画質も4DSの方が勝ってると思います。 チームで一定のキャラで進めるなら、前者 1対1など、ゲームキューブ等の戦い方がいいなら後者です

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 4DSの方が画質がいいのですね。キャラもたくさん選べるんですか、なるほど・・・参考になりました。4DS購入しようと思います。 ありがとうございました。