• ベストアンサー

ナルト霊獣VS木の葉小隊の口寄せシートの入手方法

子供にDSのソフトでナルト霊獣VS木の葉小隊を 買ったのですが口寄せシートの入手方法がわかりません。 本のふろくやお菓子のおまけに付いていると 聞いたのですが本の名前やお菓子の名前又売っている お店をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

ジャンプやVジャンプ、攻略本や食頑などですね しかし、これによるとジャンプは既に発売済のようですが

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/naruto_rpg_3/shert.html
nia1960
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 521110
回答No.2

ナルトの最新巻(34巻)に口寄せシート付いてました。

nia1960
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 一度本屋に行って探してみます。 ありがとうございました。