• ベストアンサー

物の売り方(売れ方)と付録やおまけの関係について知りたいです

初めまして。20の大学生・女です。 卒論の勉強のために、物の売り方(売れ方)と付録やおまけの関係について書かれている本を探しております。 一冊丸々でも、ある本の一章で触れているだけでも、どちらでも構いません。 今月中に入手したいので、できれば現在出版中の本を教えて頂けると助かりますが、図書館も探すので絶版の本でも構いません。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

おまけより割引してほしい―値ごろ感の経済心理学 (ちくま新書) (新書) 徳田 賢二 (著) このへんは いかがでしょう

fumika913
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 無事、その本を入手できたお陰でとても助かりました。 ありがとうございました。