• ベストアンサー

ウサビッチの放送時間

ウサビッチの放送時間は月曜深夜24時54分頃らしいですが、これは正式に月曜、つまり明日の放送となるのでしょうか?それとも火曜になるのでしょうか?どうも「深夜」というのがひっかります。 お願いします。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109196
noname#109196
回答No.1

正確には日付の変わってからの 火曜日未明0時54分からの放送です。 http://tv.yahoo.co.jp/listings/?starttime=13&detail=1&gcode=0&cal=0&date=20090111&type=normal&category=CS&mitai=1&page=0&span=24&cd3943=on 月曜日の欄の下段の方で確認してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^