• ベストアンサー

こういう女性どう思いますか?

rrieonの回答

• rrieon
回答No.2

よくいるタイプの方ですね!! どういうご両親なんだろう???と思います。 子供っぽいですね。ただ言えることはex619様の事を素敵だと思っているのですが、それがうまく表現できないんだろうと思いました。

ex619
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 よくいるタイプなんですか! 私は初めて遭遇しました。私に憧れているかどうかはわかりませんが、とにかくマネします。自分で選べないみたいです。私はみんなと同じはイヤなので、マネされたくないんですけどね。