• ベストアンサー

pdf複数ページのつなげかた

いくつか探しましたが無かったので質問します。 イラストレーターCSのいくつものデータをPDFのデータにし、 PDF一つのファイルをプレビューで開くととページもの(1ページ、2ページ、3ページ…とポップアップウインドウが開くカタチ)にするにはどうすればよろしいでしょうか? 環境はOS10.3です。 ※ここまでわかります。 イラストレーターCSのデータをアウトラインかけてEPS保存し、Acrobat Distillerでpdf保存しています。1ページづつはできるのですが、ページのつなげ方がわかりません。 専用のソフトなどが必要なのでしょうか? 宜しくお願いします。 宜しくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.3

Acrobatのバージョンは? 5.0にはあります。文書メニューの「文書の挿入」。これより古いのは持っていませんので。

lefthandbaby
質問者

お礼

5.0でした。わかりました。 丁寧に教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nori_007
回答No.2

自分は、Mac OS X10.5.6 を利用していますが、プレビューで複数の PDF ファイルを統合出来ます。 単にドラックするだけです。ご確認ください。

• chieffish
回答No.1

Adobe Acrobatがあればできますけど。 こんなのも http://www33.ocn.ne.jp/~xinoue/mactipsx/combinePDF.html 他にもあるかもしれません・・・

質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございます。 autmatorがos10.4からなので当方のmacOS10.3からは できませんでした(泣) ありがとうございます。

質問者

補足

os9用のAdobe AcrobatはあるのですがosXようは もってないのです。 Acrobatリーダーだけでは無理ですよね?