• ベストアンサー

PDFに複数ページを作るには?

一つのPDFファイルに、複数のページを作るにはどうすればいいのでしょう? どなたか教えていただけますか?環境は、MAC OS 9.2で、イラストレーターファイル(イラレ8.0.1)をDistiller 4.0で変換したいと思います。アクロバットリーダーは5.0です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

Acrbat Reader ではできませんよ. Acrobat 自体がないなら,何かそれに相当するものが必要になりますが.

rontan-m
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。やはり私の勉強不足です。 もっと研究してから、ここで質問できるレベルにまでなってから また今度質問しなおします。すみませんでした。いずれにせよ、お忙しい なかご回答いただきまして、感謝いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

リーダーではなく,Acrobat そのものがあれば,簡単ですけど. Distiller があるってことは,Acrobat も入ってるんじゃないんですか? Reader ではなく Acrobat で一つの pdf を開き,サムネールでも出してそこに他の pdf を D&D してやればいいだけですけど.

rontan-m
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。が、やってみたのですがD&Dは受け付けられませんでした。なぜでしょうか。。。