• ベストアンサー

バンコクでカウントダウンコンサートに出演していたタイ人グループの名前を知りたい

年末年始をタイのバンコクで過ごしました。 31日のカウントダウンはセントラルワールドセンター(伊勢丹)前に行ったのですが、そこでシンハービールの会場でコンサートをしていたタイ人アーティスト(男性)の名前が知りたいです。 僕が見たのは31日の22時くらいから23時くらいまでだったのですが、中には入れなくてバリケードの外からだったので歌ってる人の容姿がはっきりわからなかったです。(客は男性が中心でした) 情報が少なくて申し訳ないんですがこの男性タイ人アーティスト名(グループ名)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitw
回答No.1

たぶん、「Modern Dog」というバンドのかな? 参考:http://www.handsbangkokcountdown.com/main.html Scheduleのとこに見てみてくだいさい。

参考URL:
http://www.handsbangkokcountdown.com/main.html