• 締切済み

タイのバンコクで新年を迎えます。イベント情報を教えてください。

今年の年末にタイのバンコクに行く予定です。 去年も年末年始はバンコクで迎えましたが、去年はセントラルワールド(伊勢丹)前でPamyのコンサートを見たりカウントダウン&花火を見ました。 人が沢山いてとても盛り上がって楽しかったです。 そこで質問なんですが、年末年始のバンコクでのイベントはどこでどの様なものがあるか知っている方がいたら教えて下さい。 また、有名な歌手(国籍は問いません)によるコンサートがあればいつどこであるのか教えて下さい。(12月27日~1月2日までで)

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

大晦日のイベントは例年セントラルワールド前のカウントダウンだけです。 しかし今はPADとタクシン派赤シャツ軍団の対峙があり、昨日も爆弾で PADの人が一人亡くなっていますので、年内にこの問題が解決できないと 大晦日のイベントは中止になる公算が高いです。 おととしにもゲーソンプラザの前で爆弾が爆発して中止になりました。