バンコクでるろうに剣心samurai X の映画の上映情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • バンコクで、るろうに剣心samurai X の映画を今週の日曜見に行きたいです。アソークかサイアムのどこかだと思うのですが、ネットで見ても探せませんでした。もしかしてバンコクでは映画は1週間で上映終了がありえるのでしょうか?日本ならヒットしなくてもせめて1ヶ月は1日1回位はやっているので、信じがたいのですが・・
  • バンコクでるろうに剣心samurai X の映画を上映している場所と時間を教えてください。アソークかサイアムのどこかでやっているのか気になります。ネットで検索しても情報が見つからず困っています。このような映画の上映時間や場所を知らせるホームページも教えていただけると助かります。
  • タイのバンコクで、るろうに剣心samurai X の映画を観たいです。しかし、アソークかサイアムのどこで上映されているのかわかりません。ネットで検索しても情報が見つからず困っています。バンコクでは映画は1週間で上映終了がありうるのでしょうか?日本ではヒットしなくても1ヶ月は上映しているので、信じられないです。タイ語の情報でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイのバンコクで、るろうに剣心

タイのバンコクで、るろうに剣心 samurai X の映画を今週の日曜見に行きたいです。 どこで何時からやっていますか? アソークかサイアムのどこかだと思うのですが.、。 ネットで見ても探せませんでした。 こういった映画の上映時間を知らせるホームページも出来れば知りたいです。 タイ語は書けませんが少し読めますので、 日本語や英語がどうしても無ければ、 タイ語のものでも構いません。 宜しくお願いします。 ※ HPでMBKの上映スケジュールを見てみましたがるろうに剣心は載っていませんでした。 もしかしてバンコクでは映画は1週間で上映終了がありえるのでしょうか? 日本ならヒットしなくてもせめて1ヶ月は1日1回位はやっているので、信じがたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JLGREPO
回答No.1
cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• JLGREPO
回答No.2