• ベストアンサー

折れた??(スノーボードです)

bseven55の回答

• ベストアンサー
  • bseven55
回答No.1

フリーランくらいなら大丈夫だと思いますが、ジブとか飛びとか やると危険だと思います。 (もし、板が折れた場合足にかかる負担がかなり強いものになります) 安心して、滑りたいのなら買い替えを検討した方が良いかも しれませんね。 高いので、躊躇する気持ちは十分わかります。 が、芯材(コア)まで水がはいるといずれは駄目になってしまう と思いますよ。

fanmini
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはり危険なのですね。。 買い替えを考えてみたいと思います。 ありがとぉございましたm(__)m