• 締切済み

歌がうまくなりたい!

こんにちは。 早速ですが歌がうまくなる方法教えてください! 時間がかかってもいいです。 自分は声がだいぶ低いです、、、、、、、、 簡単にできる練習方法や歌うときのコツなどを教えてください! おねがいします!

みんなの回答

• ryuki412
回答No.5

曲を絞って自分で練習って感じで まず自分の歌を録音してみましょう! それを聴きながら反省点を探して再チャレンジ! が、簡単で一人で出来る方法かと思います コツはアーティストの原曲に近いようにまねしてみては?

noname#78412
noname#78412
回答No.4
  • tarou1208
回答No.3

実績のあるボイストレーニングの教室に通う これが最強です。

noname#80702
noname#80702
回答No.2

どの程度でしょうか? いろいろなアーティストの唄い方をマネしているうちに自分に合った唄い方が分かってきます。 >自分は声がだいぶ低いです、、、、、、、、 自分に合ったキーで唄いましょう。 http://www.music-key.com/artist/index2.html

• Kooltan
回答No.1

簡単に歌がうまくなる方法、オンチでもそれなりに歌える方法 それは テンポを早くする事 お試し下さい。