• 締切済み

腹痛と腰痛

2~3日前から食事を摂るとお腹をこわしてしまいます。 昨晩、就寝時に目が覚めるほどの腰(右側)の激痛があり、吐き気もしました。普段の腰痛とは違い、内部から来る痛みのようでした。 しばらくして、眠れるようになったので眠ったところ今朝には腰痛はなくなっていました。 現在は腹痛のみですが、昨晩の腰痛と吐き気が気になっています。 なにか考えられる病気などあるでしょうか。

• 病気

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

吐き気や嘔吐起こすようになり、みぞうちや脇腹に激しい痛みが生じたり、背中の痛みや張りを感じたりするようになります。 http://www.asahi-silky.com/2008/06/post_12.html 参考です。