• ベストアンサー

腰痛と腹痛があります、特に朝起きたときひどいです。

眠りが浅く、夢ばかり見て寝起き疲れています。 歯をくいしばる癖があります。 寝起きに腹痛と腰痛があり、無関係とは思えない感じの痛みです。 いつも痛みとだるさのせいで余計猫背になります。 腰をまっすぐすればお腹が痛みます。腰はずっと痛いというかだるく凝っている感じです。 婦人科に今日行ったら、内膜症も卵巣に異常もないといわれました。 内臓の病気でしょうか?何科に行くべきですか? 腎臓の病気でしょうか?(塩分が大好きです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 総合病院で見てもらうか 内科か整形外科が良いと思います 虫歯はないですか? 鼻は詰まっていませんか? 総合病院でも良いと思います お大事に

fuune
質問者

お礼

虫歯はあります。 総合病院行って健康診断受けたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• v008
回答No.2

坐骨神経痛かも