• ベストアンサー

さんまの名探偵

懐かしのゲームさんまの名探偵をやっているんですが きょじんさんの家を見つけてから先に進まなくなってしまいました。 誰か覚えている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーターボックスを開けて、 メーターを調べてみてください。 巨人さんが居留守を使ってるのがわかります。 もう一度インターホンを押すと、巨人さんとお話しできます。 巨人さんはここではなにも答えてくれませんが、 そのあと花月に行くと、いつのまにかいくよさんがいて、 また新しい展開に導いてくれます。 懐かしいゲームですねー。けっこう好きです。

shaoron
質問者

お礼

ありがとうございました。 あやしいメータありました。とっても助かりました。 感謝感謝