• 締切済み

名探偵コナン

ゲームボーイアドバンスで『名探偵コナン』のソフトってありますか?? 『名探偵コナン』のソフトがあるゲーム機ってどれですか?? また、ゲームボーイアドバンスでお薦めのソフト教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

参考URLの数だけ出ています。 ゲーム機はPS、PS2、GB、GBA、WS、PCです。

参考URL:
http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/game.html