• ベストアンサー

名探偵コナン 狙われた探偵

だいぶ前のゲームになりますがGBA「名探偵コナン 狙われた探偵」のリドルカード78の答えがどうしても分かりません どなたか知っていましたら教えてください 後、シナリオ6の魔法陣「HELP」の踏み方が分からなくて困っていますのでこちらも良かったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

>パソコンは持っていないので それではネタバレ書いちゃいますね。 78は「教会」。 HELPは H 2 5 8 E 6 9 3 5 8 2 4 6 L 9 1 2 6 7 8 P 7 8 9 6 3 2 1 だそうです。

angelnight
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみますね

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

反転のしかた マウスの左ボタンをクリックしたまま指を離さず、それぞれの回答の空欄を端から端へなぞってください。 ネタバレを隠すためによく使われている手法です。

angelnight
質問者

お礼

なるほど…そうでしたか マウスと言うことはパソコンですね 私、パソコンは持っていないので今は出来ませんね ありがとうございました

• rokometto
回答No.1

http://scald.client.jp/conan/tantei2.html 白いバックに白い字で書いてるので範囲選択して見て下さい

angelnight
質問者

補足

範囲選択の仕方が分かりませんので教えてください それとそのサイトには反転して下さいと書いてありましたがどうすればいいのか分かりません 表示されてたリドルカードは1~50までで知りたかった78が表示されませんでした