• ベストアンサー

名探偵コナン 狙われた探偵

だいぶ前のゲームになりますがGBA「名探偵コナン 狙われた探偵」のリドルカード78の答えがどうしても分かりません どなたか知っていましたら教えてください 後、シナリオ6の魔法陣「HELP」の踏み方が分からなくて困っていますのでこちらも良かったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.3

>パソコンは持っていないので それではネタバレ書いちゃいますね。 78は「教会」。 HELPは H 2 5 8 E 6 9 3 5 8 2 4 6 L 9 1 2 6 7 8 P 7 8 9 6 3 2 1 だそうです。

angelnight
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみますね

その他の回答 (2)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

反転のしかた マウスの左ボタンをクリックしたまま指を離さず、それぞれの回答の空欄を端から端へなぞってください。 ネタバレを隠すためによく使われている手法です。

angelnight
質問者

お礼

なるほど…そうでしたか マウスと言うことはパソコンですね 私、パソコンは持っていないので今は出来ませんね ありがとうございました

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

http://scald.client.jp/conan/tantei2.html 白いバックに白い字で書いてるので範囲選択して見て下さい

angelnight
質問者

補足

範囲選択の仕方が分かりませんので教えてください それとそのサイトには反転して下さいと書いてありましたがどうすればいいのか分かりません 表示されてたリドルカードは1~50までで知りたかった78が表示されませんでした

関連するQ&A

  • 名探偵コナン

    ゲームボーイアドバンスで『名探偵コナン』のソフトってありますか?? 『名探偵コナン』のソフトがあるゲーム機ってどれですか?? また、ゲームボーイアドバンスでお薦めのソフト教えてください。

  • 名探偵コナンは面白いですか?つまらないのに、よくあ

    名探偵コナンは面白いですか?つまらないのに、よくあれだけ続きますよね。映画も、ワンパターンなのに、お金かけて。声優陣も、時が止まってるんじゃないかと思うくらい変わってなくて。 なんか、だいぶ放送始まってから長いのに、 昔のままみたい。だいたい、終われない事情ってなんですか?潔く終われって!そんなの知らない!

  • 名探偵コナン。

    久しぶりに "名探偵コナン "を見ています。少し前ですが、声優の方が亡くなられたとも聞きました。コナンですが、コナン君はいないし、怪盗キッドはいるようですが、主役がどうも"カイト"君なる少年のようで、以前のコナン君の雰囲気がありません。何時頃から"名探偵コナン"は、このような漫画になったのでしょうか?単に夏休み特別バージョンなのでしょうか?

  • 名探偵コナンで

    名探偵コナンのファンサイトを巡っているのですが、 その中にジンとウォッカの本名としてそれぞれ 「黒澤陣」「魚塚三郎」と書いてあるサイトがありました。 私はジン達の本名はまだ出てきていないと思っていたのですが、 作中のどこかにジン達の本名が既に出てきているのでしょうか?

  • 名探偵コナンカード探偵団

    名探偵コナンカード探偵団事件NO.13-4謎の侵入者~サンドストーム・ブラック~の答えがどうしてもわかりません。 いくら黒い点に焦点を合わせても文字が浮かんできません。 答えを教えてください。 お願いします。

  • 名探偵コナンをプレイしたことのある方

    ちょっと興味で名探偵コナンのゲームをやってみたいなぁ と思うのですが、持っているハードのソフトを調べたところおそらく・・ですが、↓で全てだと思います。 ● Play Station ●     L名探偵コナン     L名探偵コナン 3人の名推理    L名探偵コナン 最高の相棒    L名探偵コナンTHEボードゲーム    L名探偵コナン トリックトリックVol.1 ●Play Station2 ●     L名探偵コナン 大英帝国の遺産 ●GAME BOY ADVANCE ●     L名探偵コナン 狙われた探偵     L名探偵コナン ムービーソフト     L名探偵コナン 暁のモニュメント プレイしたことがある方、感想、面白かったソフト等を教えて頂けたら嬉しいです^^♪

  • 名探偵コナンと怪盗キッド。

    お聞きします。関西では、本日夕刻に【名探偵コナン】をやっています。再放送なのかは知りませんが、当方が見る時には、必ずと言っていい程【怪盗キッド】をやっています。新聞には【名探偵コナン】になっているのですが、どういう訳か怪盗キッドが多いです。気になりまして以前、【怪盗キッド】で質問させて頂きました(コナンは終了したのか?とお聞きしたのかも知れません)。当方は、オッサンですので【怪盗キッド】自体を知りませんので、その時のお答えでは、たまに【怪盗キッド】があり、来週にはコナンに戻ると言う事でした。【怪盗キッド】については、漫画で名探偵コナンの前に、同じ作者が書いていた作品ともお聞きしました。以前より、コナンでも作中名前は出ていたので、その存在は知ってはいましたが、まさか、コナンの前に書いていた漫画の主人公を、そのまま登場させているとは、思ってもみませんでしたが、【怪盗キッド】自体は、名探偵コナンを凌ぐ程の人気は出なかったのでしょうか?先にコナンを見ていましたので、まだ面白いのですが、先にコナンが無ければ、何の事やらわからない作品のようにも感じるのですが?

  • 名探偵コナンのゲームで

    名探偵コナンのゲームで 黒の組織が出てくるものがありましたら 教えてください。 出来れば PS2とDSLite、PSPでプレイできるゲームをお願いします。

  • 名探偵コナンでこんな話ありましたか?

    名探偵コナンで、コナンが踏み切りのところで電車の速さを計算し、後ろについてきた少年探偵団たちといっしょになんだかむずかしい数学のことをいい、犯人の居場所をつきとめた、という感じの話ってありましたっけ? けっこう昔の記憶なので多少違ってるところもあると思いますが、もしできたら教えてください。

  • 名探偵コナンについて

    昔見たコナンのアニメでもう一度みたい話があるのですが何話か分かりません。 知ってるは 出てくるのは少年探偵団 犯人(女)は(多分)息子の手術が成功しなく(手術ミスではない)手術の後何食わぬ顔でいる医者を見て逆恨みして殺そうとした 自腹で犯人が医者にくじを当てさせてた 夜道で殺そうとしたがコナンが小五郎の声で推理してやめさせた コナンは警察を呼ばなかった ぐらいです。 下手な文章ですみませんが、知っていたら教えてください。