• 締切済み

500円以内のキッチンスケールを売ってる今も開いてる店

キッチンスケールを買うためにフレッツ(100円ショップ)まで行きましたが、25時までで車を停めた瞬間にシャッターが降りてしまいました。 質問は今も開いていてキッチンスケールを売ってる100円ショップ、または500円以内でキッチンスケールを売ってて今も開いてる店を教えてください。 スケールについては精密である程うれしいです。 あとドン・キホーテって500円以内でキッチンスケール売ってますか?

noname#75447
noname#75447

みんなの回答

• shioz
回答No.2

フレッツってどこの話かわかりませんが、少なくとも渋谷ドンキに500円以下のキッチンスケールは売ってません。 また渋谷には3minites happinessというお店もありますがキッチンスケールはなかったです。 私の知っている限り、100均でも見たことありません。 100均などでキッチンスケールを売っているところも探せばあるかもしれませんが、ご質問者様のお住まいのエリアを記載しないと、誰も回答できないと思いますよ。 全国どこでもいいのですか? ここは地元の友達とお話する場ではありません。 地元の人にしかわかならいことを書いても適切な回答は得られないと思います・・・。 そもそも、そのフレッツというお店になぜ今日行って買えないのでしょう?廃業なんですか?

• wand88
回答No.1

どこ?