OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内宴会で5000円以内の良い店教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133305
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (53/59)

急ぎで困っています。お知恵貸して下さい。

今度もちまわりで幹事をすることになったんですが、
いつも皆さん良い店を紹介してくれるんですよね。
結構プレッシャーを感じています。
学生が行くような安いお店はよく知っているんですが、
年齢が上なので皆さん舌もこえてて。。。
グルナビとかみてもいま一つ雰囲気まではわからなくて。
行くお店などでおススメの店あったら教えてください。
条件は
飲み放題で5000円以内で
20人~30人程度。30代~40代が中心。
19時~でできれば山の手線内アクセスの良い所。

です。宜しくお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/43)

山手線沿線との事なので、池袋のお店を紹介します。
今年の4月に仲間との飲み会に使いました。(ちなみに全員30代です。)炭火焼のお店でなかなか美味しかったです。もし良かったらご検討ください。ただ、私達は大人6人、子供4人の10人だったので、大人30人は大丈夫か解りません。HPは無いみたいなので、直接問い合わせてみてくださいね。

炭火味紀行 七輪亭 池袋店
豊島区西池袋1-10-1 ISOビル4F

(東武デパート)メトロポリタンプラザの
  前のビルの4Fです。西口駅から徒歩1分
お礼コメント
sattin

お礼率 89% (53/59)

早いお返事ありがとうございます。
池袋。いいですね。水曜日にでも下見してきます。
ありがとうございました!!感謝です。
投稿日時 - 2001-09-12 00:35:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

急いでいるのですね、山手線アクセスの便利なところで、 5000円以内ですと、たくさんあって表示するのが大変ですので、 グルメぴあの「幹事さん検索」は如何でしょうか? 参考になったらよいのですが。 ↓ ...続きを読む
急いでいるのですね、山手線アクセスの便利なところで、
5000円以内ですと、たくさんあって表示するのが大変ですので、

グルメぴあの「幹事さん検索」は如何でしょうか?

参考になったらよいのですが。

お礼コメント
sattin

お礼率 89% (53/59)

ありがとうございました。なかなか検索だと雰囲気までわからなくて、、、でも、最終はこれにたよるしかないですよね。。。グルメぴあはみていなかったので参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-09-12 00:41:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ