• ベストアンサー

可愛めだけどカッチリしているお財布(2万円以内)

コツコツ貯めたお金で、妹にお財布をプレゼントしようと思っています。 今考えているブランドは「アナスイ」なのですが、「ヴィヴィアン」も可愛いので大変迷っています。 あまりお値段に詳しくないのですが、上記ブランドは2万以内で購入できるのでしょうか? また、お店で買う時の心得のようなものがございましたら是非教えて下さい! (あまり行かないお店なので気後れしています・・・) その他にもオススメなブランドがございましたら教えていただけると嬉しいです。 可愛いけれどあまり派手過ぎなくて、20代が持っていてもおかしくない財布ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9559
noname#9559
回答No.2

こんばんは。 私は今アナスイのお財布使っていますよ。2つ目です。 買うときはどれもかわいいので迷っちゃいました♪ アナスイはだいたい1万円代前半の物が多かった気がします。 形で値段もかわりますよ。がま口から縦長までいろいろありました。 私も買うときヴィヴィアンと迷いました。とてもかわいいのですが、値段がアナスイと比べたら高いので買うのやめましたね~ 確か2万円代前半くらいからあったような気がしました。 あと、2万円以内だったら、クレイジュなんかも良いと思います。 専門店よりも、伊勢丹や丸井などデパートのお財布売り場の方が入りやすいと思いますよ。 デザインだけでなく、機能性もみた方が良いと思います。カード入れが少なすぎても困っちゃいますからね。 買う前に何回かお店に行って、見てみると良いですよ。

kise1719x
質問者

お礼

実際にアナスイを利用されている方にお話を聞けて嬉しいです♪ アナスイは思っていたお値段より安かったので、買う側としては安心しました。 クレージュもとても可愛いですよね。ただ妹に合うかが微妙なので(笑)今回は気持ち的にアナスイに傾いています。 専門店でなくても付属品(箱やショップバッグ)がつくのでしょうか? 家の近くにあまりお店がないので、一度足を運んでみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.3

こんばんは。 アナスイもヴィヴィアンも可愛いですよね。私も大好きです。 お値段の件ですが、先日友人のプレゼントにお財布を色々見て回ったので大体で良ければご参考になさってください。 アナスイ→1万~1万2・3千円前後  ヴィヴィアン→2万~2万2・3千円前後 が多かった様に思います。 どちらもデパートで取り扱っている所が多いですし、見比べることも可能ですよね♪ お財布売り場は土日は特にお客様も多いのでリラックスして素敵なお財布ゲットしてください(*´∀`) ちなみに友人へのお財布は、使い勝手の良さと持つ人のイメージ・持っている鞄や小物に合うかを考えてASH&DIAMONDのキラキラ財布に決定しました。 下記はヴィヴィアンのHPです。 ネットショッピングでお値段の方ご参考になさってください。

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/index.cfm
kise1719x
質問者

お礼

ASH&DIAMOND拝見させていただいたのですがキラキラしていてとても可愛かったです!アクセントとして良いかもしれませんね。 ヴィヴィアンもHPで色々とサーチできたので大変参考になりました。 持つ人のイメージなどを大切にして贈りたいと思います。 ありがとうございました。

  • chihio
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

自分はコーチをあげたらたいそう喜ばれました。 かわいいかどうかは別ですが(笑) つくりはしっかりしているので気に入ってもらっています。 20代でもおかしくはないと思います。

kise1719x
質問者

お礼

コーチですか♪ カッチリしていてかっこいいですよね。 ただお値段が2万円を超えてしまいそうな感じです。 つくりがしっかりしていて仕事場に持っていっても恥ずかしくない可愛さですね。 参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。

    妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。 可愛いものだったらヴィヴィアンとかアナスイとか色々あるとおもうんですが、妹は地味な感じの子だし、進学校に進むのであまり軽いブランドは合わないのではと悩んでいます。 シンプルな革の大学・社会人になっても使えるような財布がいいかなと思うんですが、(イタリアの堅いブランドとか…)あまりそういうのに詳しくありません。 そんな妹にぴったりのお勧めのブランドはありませんか? 予算は15000程度で抑えられたらいいなと思っています

  • 女性の方教えて下さい!来月の彼女の誕生日です

    あきたりな質問でごめんなさい・・・ プレゼントで困っています。なににすればいいのか 彼女は今年28歳です。 普通の会社に勤めています。 よく耳にするグッチとかヴィトンとかプラダとか そうゆうブランド物をもつタイプではないです。 よく立ち寄ってる店がアクシーズとかゆうお店です。 今までのプレゼントは なんとなく使っているものや、欲しいと言ってたのを聞いて あげていました。 アナスイのバッグ ヴィヴィアン の定期いれ ディーゼルの時計 イオンスチーマー とか 今回は何あげていいかさっぱりわからんくなりました・・・ 少し考えたのが ヴィヴィアン の白とグレーっぽいような財布を彼女は使っているんですが けっこう使い込んでるようなので 同じブランドで新しいのはどうかと思い調べてはみました。 きばつな柄が多くどれにしていいかさっぱりわからずで・・ 彼女は赤が好きっぽいのでそっち系をみると すごくハデなきがして それに財布の場合 あげたのが好みじゃないと  貰ったら困るかなとかも考えてしまい・・・ 財布でなくてもいいんですが何かオススメみたいのは ありませんか? 予算は3万円くらいまでで考えてます。 なんか他の人からしたら どうでもいい質問で申し訳ありません。 それでもアドバイス頂ける方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • 財布を買い換えたいと思っています

    19歳大学生です。 財布を買い変えたいと思っています。 ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。 もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。 しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。 なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。 何かおすすめがあったら教えてください。 長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。 予算は2万円程度。 宜しくお願いします。

  • 15000円以内でブランド物の財布

    高2の男です。 15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。 個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。 オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。 また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

  • 女子高校生の財布…

    私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • オススメのお財布を教えてください。

    割と長持ちしそうな、長財布を探しています。 今、候補の入れているのは、 ●ラビアンコの革財布 ●アナスイ(何でも) 以上、こんな感じの財布が好みなのですが、 他にも、こんなテイストのもので、オススメな財布があったら、いろいろ知りたいので、教えてください。 条件としては、長財布で、使いやすくて丈夫な物。 そして、価格が、2万以内の物です。 ブランドやメーカーの名前だけでも良いので、こんな財布がおすすめ!というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アナスイのお財布

    アナスイのお財布をクリスマスプレゼントで買ってもらうことになりました。 長財布がほしいのですが、だいたいお値段はどのくらいなのでしょうか? あと、アナスイの店舗で買うのと、マルイや伊勢丹などのお財布売り場で買うのどちらが安くなるでしょうか? オークションやネットショッピングは少し怖いので利用したくありません。 よろしくお願いします、

  • 一万円で財布を買うなら

    20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう