• 締切済み

アナスイのお財布

アナスイのお財布をクリスマスプレゼントで買ってもらうことになりました。 長財布がほしいのですが、だいたいお値段はどのくらいなのでしょうか? あと、アナスイの店舗で買うのと、マルイや伊勢丹などのお財布売り場で買うのどちらが安くなるでしょうか? オークションやネットショッピングは少し怖いので利用したくありません。 よろしくお願いします、

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは★ 長財布だと、15000円~20000円というところでしょうか。 デザインや素材にもよるので多少差はあると思います。 アナスイの店舗と百貨店などでは、どちらも同じ値段です。 正規の値段以外で買うなら、オークションやネットショッピングになります。信用できるところもありますが、ニセモノもあるかと思うので確かに怖いですよね。 あとは、 アナスイのファミリーセールなどで購入するくらいしか安く買う手段はないのではないかと思います。 あ!お正月のセールなら安くなりますよ(*^_^*) でも、クリスマスの時点では無理です。 お正月のセールで安くなるデザインと、今売っているデザインとでは違う場合もあるので、ほしいものがどれなのか、ということになりますね。 参考になるでしょうか。

ENDLICHIRI
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 回答していただいてありがとうございます。 アナスイの店舗で購入することにしました。 とても気に入りこれからも使い続けていきたいものに出会うことができました! 本当にありがとうございます。